新着情報一覧

2023年12月25日

祝・チャンネル登録者数「2000人」!

チャンネル開設から約2年、遂に登録者数が「2000名」を突破しました! 最高のクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます♪   今後とも、「世界史べーた(仮)」の活動を引き続き応援よろしくお願いいたします!!✨

2023年3月29日

世界史べーた(仮)への質問を募集しています!

世界史べーた(仮)への質問大募集! 世界史や世界史べーた(仮)メンバーについて聞いてみたい質問を大募集しています。質問の回答はブログや生放送、Twitter上でお返事させていただきます。   ※質問の全てにはお答えできかねます ※ご利用にはGoogleアカウントが必要です。 ※お名前(ペンネーム)をご紹介させていただくことがあります   投稿はこちら  

2023年2月9日

祝・チャンネル登録者「1000人」到達!

世界史べーた(仮)チャンネルは登録者「1000人」を達成しました!    日頃から大勢の視聴者の方々、そして多くのべーたメンバーたちに支えられてきた成果だと思います。改めまして、いつも本当に応援ありがとうございます!✨   本チャンネルはこれからも様々な活動に挑戦して参りますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。 これからもよろしくお願い致します! (会長:いのっち)

2022年12月1日

【Vtuber犬神影空さんとコラボ決定!】世界史べーた出張生放送企画

12/4(日) 21:00〜生放送! 世界史べーた(仮)初のVtuberコラボ企画です! 今回は歴史繋がりでVtuber犬神影空さんと、世界史べーた(仮)のZEKE22さんとメスキィタさんが生放送でお話します。   犬神影空さん コラボの御相手はVtuber犬神影空(いぬがみ かげそら)さんです。近代史が特に好きな狼犬クリエイターとして、ゲーム配信や解説動画、クリエイターとして幅広い活動をされています。 (※Twitter紹介より)   【YoutubeCHはこちら】 犬神影空-Inugami Kagesora-   【Twitterはこちら】 Tweets by kagesorawanko   【コラボ募集】 世界史べーた(仮)とのコラボをご希望の方は公式TwitterのDMなどからご相談ください。

2022年10月18日

新メンバー「敬仲さん」が加入しました!

新メンバー加入! 新しい世界史べーた(仮)のメンバーに中国史を専攻されている敬仲さんが加入しました! 敬仲さんについての詳細はメンバーページからご確認ください。 敬仲の紹介ページ 新しいメンバーを加えた世界史べーた(仮)をこれからもよろしくお願いいたします。  

2022年8月10日 2022年7月12日

チャンネル登録者「500人」達成!✨

チャンネル開設から約半年、遂に登録者数が「500名」を突破しました! 皆さま、本当にありがとうございます♪   今後とも、「世界史べーた(仮)」の活動を引き続き応援よろしくお願いいたします!!✨  

2022年7月8日

おすすめ動画:YouTubeチャンネルを「観る」ページを公開いたしました

おすすめ動画ページを公開しました。 世界史べーた(仮)では、動画の制作にあたって各メンバーの「この時代が好き!紹介したい!」という熱意を1番大切にしています。各メンバーによって投稿している動画の時代や人物が重複することもあるでしょう。初心者の方にはどこから触れていいかわからないこともあるかもしれません。そこで、投稿されている動画の中から初めての方にも親しみやすい動画を5作ほど選んでみました。是非、少しでも興味をひかれた作品を見てみてください!   おすすめ動画:YouTubeチャンネルを「観る」

2022年5月16日

祝★YouTube登録チャンネルが400人を超えました!

  登録者数が400人を超えました!   たくさんのご登録ありがとうございます! これもみなさまの応援あってのことです。ありがとうございます。 世界史べーた(仮)へのチャンネル登録・応援を引き続きよろしくお願いいたします★  

2022年5月3日

GW特別企画が行われました!

GW企画をお楽しみください 世界史べーた(仮)メンバーの普段は見られない姿が見られる特別企画を3本ご用意いたしました。   【ネタバレあり】マーダーミステリー『エドワーズ伯爵家の使用人(サーヴァント)〜5人の憂鬱な使用人〜』をメンバーとプレイ!【第一幕】 【世界史べーた】歴史好きたちのフリートーク! 中世イングランド編【歴史雑談生放送】 リンク   【EU4 マルチプレイ生放送】三十年戦争チャレンジ! オーストリア視点【世界史べーた(仮)】 リンク   是非、ご覧ください。